スポンサーサイト

  • 2017.07.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    死神とハムレット(座員eme記)

    • 2017.07.15 Saturday
    • 00:05

    お疲れ様です。

    いえ、おはようございます。

    emeです

     

    おおおおお

     

    遅い、もう、ブログアップが

    いくらなんでも遅ぎます

    本当に誠にすみません、、、

    前回の更新は

    森野王子様ライブリハはじまりましたー

    でしたね

     

    そしてあーら不思議ぃ

    超ウルトラワープしちゃって

    本日本番がやってきちゃいます。

    もう、いつの間にぃ〜?

     

    おほっ

     

    あいえなちゃんも舞台で

    6月からリハに参加だったり

    私とえーこちゃんも7月1日に

    セッションハウスの本番があって

    怒涛の6月からの集中リハでした。

     

    何度かアップしようと

    リハ写真をここに取り込んではいたのですが

    今載せていいですか・・・

     

    いえ!

    まずはっ

    死神とハムレットのチラシです!

     

     

    きゃあああ

    美しい

    王子殿がハムレットで

    ミーウェルさまがオフィーリアなんて

    最高ではないですかっ

    どこまでかっこいい、可憐なお二人なのでしょう

     

     

     

    出演者さまも

    またしても素晴らしい方々なのです!

     

    あの〜

    そうですね

    わたくし毎回語っておりますが

    王子殿とミーウェルさまの

    周囲には

    お二人のお人柄でしょうか

    素敵で人柄もよくて

    そしてすんごいアーティスト様

    ばかりでして

    王子殿ライブに参加させていただけると

    共演者さまにもひたすらわくわくする私なのです

     

    先週からロサリハが始まって

    今年も楽しかったなあ〜

    ロサの支配人さまも私大好きだし

     

    みなとみらいで働くお局OLにとって

    池袋に19時前に到着は

    超ウルトラベルサッサ

    朝から「今日は17時31分に帰ります」

    としつこく宣言し(うるさいだけ)

    しかし、お局OLほど怒らせるとどんだけ厄介か

    身に染みているみなさまは

    あっさりオッケー!なわけで

    ほぼ毎回19時前にはロサ会館に到着しておりました。

    ごめんなさい

    これも今週でおわりよー

    来週からはちゃんと残業するし

    お昼休みにリハ動画をしつこく見せて

    お昼寝妨害なんてしないわー

     

    というわけでロサリハが始まると

    素敵アーティストさまとの出会いに

    るるるん♪なのです

    初日は早速

    流転さん(流転の竪琴弾きさま)の楽器に心を奪われ過ぎ・・・

    ひたすら凝視のえめ

     

     

     

    昨日はついにポールダンス世界チャンピオンの

    KAZUYAさまがいらっしゃるということでした

     

    ロサに到着してのエレベータに乗りましたら

    B2を押す男性の方が乗り込み

    もしやあなたがポ、ポ、ポールさま?

    そしてB2に出られ

    きっとそうだわと

    横から小さく

    「あっ、こんにちは」と

    ぺこりとしつつ小さく声をかけましたが・・・

    違いました・・・

    あの方はどなただったのだろう?

    幻かしらん

     

    そして本物のKAZUYAさんは

    もう舞台にいらしてポールを

    組み立てていらっしゃいました

     

    つ、つ、つ、ついKAZUYAさんに

    「会えて嬉しいです」と小さく伝えましたが

    ふなしTシャツを着た謎の人物の突然の登場

    に動揺されつつ優しい笑顔を下さり

    これまたるるん♪

     

     

     

     

     

    さてさて今年は

    情景座はなんと3シーンも出させて頂きます。

    いまだかつてない物量です

     

    そして大道具、小道具が

    結構ひと公演並み・・・

    先生の車の中がパンパン

    これはラストリハの写真です

     

    そう!情景座には

    まずリハ前に搬入という一大イベントがあります

    ダンスの人たちですか?

    って感じですけど

    それが情景座なのですわ

     

    そして衣裳命!

    全て先生のこだわりの手作りであります。

    本当に先生の選ぶ色合い形が大好きえめ

     

    衣装合わせ中

     

     

     

    そして先生

    今回は衣裳だけじゃなく

    すんごいもの作っちゃうし

    それはネタバレなので

    今日のブログでは語れませんが

    終わりましたらまた色々書きますね〜

     

    かなり今回小道具がもろもろありまして

    それらを上手くスムーズに行うことが

    必要なのです。

    一つのこの小道具の都合について

    グループLineが始まると

    あーだ、こーだみんなでLine祭り炎上となる

    今回のリハでした。

     

    大好きな王子殿ミーウェルさまのために

    そして王子殿の素晴らしい世界観のために

    情景座 グッジョブしたいです。

    一同頑張ります!

     

    ゲネでみなさまの素晴らしい美声と

    ポールダンス

    目に焼き付けたいけど

    今回は準備がいろいろあって

    見られるかな

     

    ではでは

    当日のブログアップで

    申し訳ありませんでした。。。

     

    去年はミーウェルさまをリフトいたしましたが

    今回はミーウェルオフィーリアさまとの

    からみはありませんのでちょっと淋しい

    だからリフトの下のえめチャッキー顔も

    今回はないけど(当たり前)

     

    でも王子殿との素敵からみシーンがあります。

    遠方の情景座のリハにも2回いらしていただきました。

    あんなことやこんなこと

    嬉しくて楽しいことがいっぱい

    でも今は語れない

    また後日のブログをお楽しみに

     

    では今宵、死神とハムレット

    一夜限りの貴重な舞台の幕が上がります!

     

    スポンサーサイト

    • 2017.07.17 Monday
    • 00:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      情景座とは

      「空間の中の異空間、現実の中の幻想」をコンセプトに、日常の中に非日常を表現するゴシックダンスパフォーマンス集団。 2010年デザインフェスタvol.31参加をきっかけに活動を開始。 限られたスペースを最大限に生かし、豪華な衣装、セット、小道具、外部アーティストとのコラボレーション等により、さまざまな情景への扉を作りだしています。ダンサー・コラボアーティスト・スタッフ募集中!

      スマホ版

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM