情景座の日常(座員冴子)

  • 2013.01.27 Sunday
  • 22:58
 
座員 冴子です

座員とすたっふぅ〜のブログが出来てからだいぶ日が経ちましたね☆
「おまえ今まで何してた?ヽ(`Д´)ノ」
って感じの冴子です、すいません・・・

えぇ・・・言い訳をしますと(笑)
わたくし冴子はemeさまのような文才を持ち合わせてないので
emeさまに投げっぱなしにしておりました(^-^;
ホントすいません・・・

今日のリハーサルはわけあってemeさまがNGでございましたので
代わりにわたくしめがご報告いたします。

とは言うものの
先程も申し上げたように文才が全くありませんので
今回はちょっとだけ・・・

ほんのちょっとだけリハーサルの様子をお見せいたしますね!
(画像でごまかす冴子・・・)
・・・ほんのちょっとだけよ(´∀`*)ウフフ



QK


おや・・・だらけきってますね(´・ω・`)
いやいや、こんな姿をみせたいわけじゃなくって←ォィォィ

今日は踊り込み踊り込み踊り込みの日でございました。
頭から細かいところの確認と踊り込み

やっている「つもり」ではいけないのです。
座長様からのダメ出しはホントに有難いお言葉
皆さま真剣に!!
そりゃ〜もう真剣に!!
リハ1

リハ2

今日はこんな感じでリハーサルを行いました。
いや〜ホントに今日は踊った!って感じでした。
充実すぎるリハーサルって素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ

リハーサルは真剣に!
休憩中は和気あいあいと!

情景座は素敵な仲間がいるところです!



あぁ、忘れてた。
情景座はお掃除も手を抜きません
おそうじ

今日は長時間のリハーサル、お疲れ様でした☆


  • 2017.05.01 Monday
  • 22:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おおお、写真がいっぱいあって素敵☆
    充実の踊り込みだったのですね。
    いいな、いいな!
    • えめ
    • 2013/01/29 10:21 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    情景座とは

    「空間の中の異空間、現実の中の幻想」をコンセプトに、日常の中に非日常を表現するゴシックダンスパフォーマンス集団。 2010年デザインフェスタvol.31参加をきっかけに活動を開始。 限られたスペースを最大限に生かし、豪華な衣装、セット、小道具、外部アーティストとのコラボレーション等により、さまざまな情景への扉を作りだしています。ダンサー・コラボアーティスト・スタッフ募集中!

    スマホ版

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM